ブログ一覧


熱中症対策。

熱中症対策。

 

こんにちわ。だんだん暑い日が多くなってきましたね。私は特に暑がりなので厳しい季節になりました。

熱中症は体内に熱がこもることで、脳への血流が減ることと、脳そのものの温度が上がることで引き起こされるようですね。

立ち眩みや体に力が入らなくなったり、けいれん、まっすぐに歩けないといった症状の時は要注意です。

私は作業中は空調ベストを使っています。

他にも休憩中などにはクールリングというものを付けるとひんやりして気持ちがいいです。

ホームセンターなどで1000円ちょっとで売ってますね。これを冷凍して持っていきます。

水分補給も大切ですね。皆さんも体調管理には気を付けてください。

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2023 BROS ONE. All rights Reserved.